お知らせ:「くろくまそふと」は新アドレス(kurokumasoft.com)に移転しました。お手数ですがブックマーク等の変更をお願いいたします。

コイン集めゲーム「集金王(シュウキング)」をリリースしました!

コイン集めゲーム「集金王(シュウキング)」 お知らせ

7月1日~7日にかけて行われた「1週間ゲームジャム」に参加し、1週間でお題に沿ったゲームを1本制作しました。

今回作ったゲームは「集金王(シュウキング)」というコイン集めゲームです(上の動画のやつ)。1ステージ20秒くらいで遊べるので、ぜひお気軽にプレイしてみてください。

「集金王」のプレイはこちらから(unityroomに飛びます)

気に入っていただけたら評価やコメントを頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク

余談:ゲームジャムは楽しい

ところでゲームジャムは今回初参加なのですが、参加してみたらすごく楽しくて良いイベントだなと思いました。というのも自分で作っていて楽しいだけでなく、他の参加者の方のゲームで遊ぶのも楽しいからです。思い切って参加して良かったです。

詳しい感想はまた後で別の記事にしようと思います。