ホラーゲーム「恐怖!廃墟で宝探し」を公開しました!

恐怖!廃墟で宝探し お知らせ

10月14日~20日にかけて行われたunityroomの「1週間ゲームジャム」に参加し、Unityを使って1週間でお題に沿ったゲームを1本制作しました。

今回のお題は「さがす」ということで、作ったゲームは「恐怖!廃墟で宝探し」というホラーゲームです。1ステージ30秒くらいで遊べるので、ぜひお気軽にプレイしてみてください。

「恐怖!廃墟で宝探し」のプレイはこちらから(unityroomに飛びます)

気に入っていただけたら評価やコメントを頂けると嬉しいです!

スポンサーリンク

余談:2回目のゲームジャム(※もう慣れた)

さて、前回の1週間ゲームジャムに引き続き今回も参加しました。2回目のゲームジャム参加ということで、1回目のように不安を感じることもなくサクサクとゲームを作れたのは良かったです(正直1週間で2本くらい作れそうな勢いでした。普段のゲーム制作でもこれくらい波に乗れれば良いのですが…)。

ちなみにゲームジャムは相変わらず挑戦し甲斐があって楽しいし、ほかの方の進捗を眺めて刺激を受けることもできるので良いイベントだなぁと思います。さらにこれから評価期間があって思っている以上のフィードバックを得られる(可能性がある)ので、なんだかちょっとワクワクしますね。あとは他の方のゲームで遊ぶのもとても楽しみです。今回も実りのある評価期間になればいいなぁ…。